※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係が悪化し、嫌われた理由が分からず困っています。関わることが苦痛で、関係を終わらせようと思っています。

人の好き嫌いが激しかったり、
些細なことで「無理!」と感じて嫌いになったりする方いますか?

ママ友がそんなタイプの人で、何人かと縁を切ってきた話を聞いていましたが、今度は私が、はっきりした心当たりないですが嫌われてしまったようです💦

困っている姿を見た時に咄嗟に助けたのですが、
その後からさらにさけられるようになりました😅

やはり関わられること自体が嫌なんですよね、、
仲良かっただけに寂しいですが、
わたしももう関わるのはやめようと思いました💦

コメント

はじめてのママリ

被害者意識の強い人って、地雷が多いので付き合うの難しいんですよね😅
いつの間にか地雷ふんだんでしょうけど、そもそもその地雷もその人が勝手に定めたラインですよね💦
そもそも普通の付き合いができない人だったんだと思います。誰かを悪者にすることでしか自分を保てない人が勝手に離れていくのを、客観的に「解放されたんだな💦」という目で見守られてはいかがでしょうか😊