※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊活

高温期15日目で陽性確認し、高温期16日目にも血が続く不安。病院予約は2週間後で、同じ経験の方いますか?

【不安です…】
妊活始めてもうすぐ1年、初めて高温期15日目で陽性確認でき本日高温期16日目です。
でも高温期7日目からずっとナプキンに2滴ほど鮮血や茶おりなどの血がついたり、トイレットペーパーで拭いた時に薄ピンクの血がついたりしています…
1日通して2滴ほどの血なので出血量は少ないですが毎日あります😞トイレットペーパーの血は毎回つきます😞

病院の予約は2週間先…とにかく毎日不安です😭

同じような状況で妊娠継続や出産された方はおりますでしょうか?

コメント

みー

私も出てました!不安で不安で…でも今回はそれでも出産できました!
心配であれば、産婦人科に電話で聞いてみてもいいのでは☺️?私の時は看護師さんが優しく対応してくださいました。

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます😭
    旦那にも陽性になったけど出血あること伝えたら、あまり期待しない方がいいと言われてさらに不安で😭😭
    今日も寝起きにちょっと血が出たのが分かり居ても立っても居られない状況で投稿させて頂きました…
    元々生理周期33日ほどで長く、高温期16日目の今日では胎嚢も見えない状況かと思い、この段階で通っている産婦人科に電話しても何もできることないし迷惑なのでは…と躊躇しておりました…😞
    でもさすがにあと2週間も不安続くのはしんどいので週明けにでも電話してみようと思います😖

みーさんが同じ状況で出産までされたと聞いて少し希望が持てました!✨ありがとうございます😭♡

• 5月31日
  • みー

みー

どうか、無事妊娠継続できますように。
    出血があるときは、なるべく安静に過ごしてくださいね。

• 6月1日
  • たらこ

たらこ

ありがとうございます!
    赤ちゃんも頑張ってると思うので、私も諦めないで赤ちゃん信じて安静にしておきます☺️
    毎回トイレが怖いので温かいコメントが本当に嬉しいです☺️
    みーさんも育児大変かと思いますがご自愛ください♡

• 6月1日