※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が早起きで下の子が産まれたら、どう対応すればいいか悩んでいます。一戸建ての場合、寝室が上でリビングが下の方はどうしているのか気になります。

上の子が産まれた時から早起きで毎日5時とかに起きてしまいます。

これ下の子が産まれたらどうなるんだろう。
一戸建ての方で寝室が上、リビングが下の方はどうしてますか?

上の子だけ下ろすのもあれだし、あわせて、下の子も下に下ろすのは可哀想だし💦

コメント

めい

上の子は幾つなのでしょうか?
年長くらいなら1人で下ろしていましたが、それより小さいなら上の子と降りて下の子は2階で寝かしたままでした!
時間で観に行ったり、ベビーカメラで見たにしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳です💦
    ベビーカメラつける時音なりませんりんそれで起きそうで、、

    • 5月31日
  • めい

    めい

    全く音なりませんよ🤔

    • 5月31日
はじめてのままり

上も下も起きるの早いです🫠💦

下の子が寝る時は
ベビーモニターつけて
1人で寝かせてます!

JIKI

同じく上が寝室、下がリビングです。

下が産まれてからは
上の子が早く起きたらリビングに連れて行っています。
下の子はベビーモニター付けて見守っています。
動くようになってからは危ないので窓は閉めていて
階段の上にゲート付けていました。
今はゲートは逆に危ないので取りました。
2人とも起きたら勝手に降りて来ます。

全然上の子だけリビングで良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後一ヶ月くらいからもう寝室放置してましたか?
    赤ちゃん放置するの不安で😭😭といっても赤ちゃんなのですぐ起きちゃいそうだし😂

    • 5月31日