※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

出産後にお漏らししました。骨盤がゆるゆるで、仕事も影響しているかもしれません。気づいて起きれたので、問題は少ないです。

またお漏らししました、、私です
1人出産後はなくて
2人目の時に2、3回しちゃっていて
3人目は落ち着いてきていたのに
またしてしまいました、、

骨盤がゆるゆるなんですかね
最近たち仕事も初めてそれも原因かなと思いました


すぐ気づいて起きれたのでパンツが少し濡れたくらいでおさまりよかったですが🥲

コメント

はじめてのママリ

私もくしゃみしたら出る、縄跳びしたら出ます。笑
産後すぐなら自分の膣トレでどうにかなるようですが、時間立ってたら泌尿器科か整骨院とかに相談するしかないそうです💦

MA

私も2人目産んでからかなりやばかったです😭
やば!って出て意識してきゅっとしてもとまらなくて💦
ひたすら体操して少しマシになりましたが、ふとした瞬間が怖すぎて最近は常にナプキン一帯になってるようなパンツ履いてます😅

膣トレ?っていうのかなぁ?YouTubeにたくさんでてくるのでされるといいです!