※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜7時間寝たら大丈夫?夜の睡眠が増えるのは普通?教えてください。

もうすぐ2ヶ月になります。
昼間と夜の区別がついているのか、夜は4〜5時間寝てくれます!
しかし、昨日は夜に7時間寝ました。こんなに寝て大丈夫かな?と不安になりました。
2ヶ月からこんなに夜の睡眠増えるものですか?
わかる方教えてください(><)!

コメント

MAKO

めちゃくちゃお利口さんです😭✨
体重増えているなら、問題ないですよ👍🏻ママの寝るチャンスです♪
上の子がよく寝てくれる子でそんな感じでした‼️下の子はまだ3時間おきに起きます😅

すー

寝る子は2ヶ月頃から一晩しっかり寝ますよ😊うちは下の子がそのタイプで2ヶ月半には10時間くらい寝るようになりました。寝る子でラッキーって思っておいたら大丈夫です☺️

さー

今2ヶ月で5時間くらい寝るようになりました。この前9時間寝ていたためさすがに心配で起こして授乳させました💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!良いことみたいなので、体重が増えていたら安心して寝かせておくことにします🩷