※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘に解熱剤を2回飲ませたが影響は?熱はない。

薬に詳しい方いますか?

娘が風邪をひいていて、先程起きて足が痛いと言い出したので小児科でもらった解熱剤(痛みや熱を抑える)を飲ませました。
飲ませた後にもう痛くないと言い出して飲ませてしまったんですが影響ってありますか?💧
熱は今のところないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体温が下がりすぎて低体温症になる可能性はあります

子供用に処方されてるのでそこまで強くはないから大丈夫だとは思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから何もなく無事に朝を迎えられました!そういう現象もあるんだと初めて知れたので頭の中に入れておこうと思います?
    ありがとうございます😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

おそらく影響は無いと思いますよ。
痛み止めとしてもうちも使ってますし病院からも使っていいと言われてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

痛みの時に熱なしで使ったこと数回ありますが特に何もおきなかったです。総合病院の先生にも使っていいと言われて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生がおっしゃっていたのなら安心しました💦
    ありがとうございます😊

• 6月7日
ダッフィー

中耳炎とかで痛い時に解熱剤使ってって言われるので、多分影響はないかとはおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから何もなく朝を迎えられました!ありがとうございます😊

• 6月7日