※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

旦那がTwitterで不倫を我慢していることがわかり、他の女性とのやり取りも気になる。不安や愚痴を溜め込んでいるが、話し合いがうまくいかず悩んでいる。スマホを見てしまい、みなさんならどうするか迷っている。

旦那がTwitter裏垢作っていてそのプロフ?に書いてあるのが「不倫されてるのを我慢する日々」でした。
普通にしていませんしする時間もないんだけど?ってすーごく病んでます🫠
フォロー中みても女性ばっか大人の動画投稿してるアカウント、同県のパパ活募集の垢もちらほらだったのですがそっちよりその一言が引っ掛かりすぎて泣きました🥲
逆にこっちは未遂もされたし今も疑惑ぽいの見つけたしなんでこっちがしてる側なの!?!?って、、
インスタのDMでもアプリで知り合った女の子とたくさん話していて一人の子には「裏切った時どんな顔するか楽しみ」など私いつか裏切られるの?捨てられるの?と不安だし他諸々愚痴なども言っていて見てて辛かったです。
普段なんにも文句も言わず溜め込むタイプなので溜め込みすぎて爆発して欲しくなかったのでしつこく聞かれるのも嫌だろうしと月一あたりで大丈夫か聞いていたのですが「えーなんもないよーどしたのー」で終わりです。
しかも貢いでるし貢いでるお金があるなら子どもにおもちゃ服とか買ってあげてよって感じだし旦那のお金で買ったことないから女には簡単に出すんだと余計腹立ちます。

旦那にモヤモヤしていたので寝てる時にスマホを見てしまいました。何か月前も1回あったしそん時に怒ったはずだから大丈夫だろうと謎の安心感もあったのになあー
みなさんなら言いますか?

コメント

ママリ🔰

私の愚痴を書いていてブチ切れたことあります(笑)
私とはお互いブロックしてたので見られないだろうと思ってたのかと(笑)

でも主さんの状況なら言わずに離婚の準備すると思います😅
言ったら悪いですが病気だし治らないですよ。
何度喧嘩になろうと同じことの繰り返しになると思います。

  • ら

    旦那さん考えが甘すぎですね🤦‍♀️笑

    ほんとですか🥲
    さすがに何十回と同じ喧嘩になったら考えますけど離婚する勇気正直ないです、、
    経済面もですが好きなんです依存してるだけなのかな、、😖
    お話聞いてくれてありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月31日
ママリ

私だったら全部写真に残してすぐに言いますブチギレます、、
言わない方がいいのかもしれませんが、イライラを溜めておけないので全てぶつけます。笑

  • ら

    前回はしっかり残したはずなのに今回写真残すの忘れてて絶望してます🙄
    もっかい見なくちゃいけないのかぁと鬱になりそう😕笑

    自分も全く溜められないタイプなんですけどとりま泳がせといてタイミングみて全部言ってやろうかなと思ってたとこでした🙄笑
    2人目が産まれる前にハッキリ言っとこうとは思ってます😩
    お話聞いてくれてありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    ストレス溜めすぎないようにして下さいね(T . T)無理かもしれませんが、、
    2人目のお子さんも産まれるんだし改心してくれますように、、😫

    • 5月31日