※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月、授乳拒否され水分全然とりません。アデノと診断され38…

もうすぐ10ヶ月、授乳拒否され水分全然とりません。

アデノと診断され38〜39度をいったりきたりしています。
離乳食は3回普段通り食べます 。
食後の授乳を突然拒否されてしまい、昨日の17時半に少し飲んで以降、1回離乳食食べた時以外水分とってません。
水分不足心配です。

今起きたのでオムツ替えたあとに再挑戦したんですがオエッとやって嫌がり、すぐ寝てしまいました。

コメント

あちゅまま

ベビー用のアクアライトはいかがでしょうか?
私も上の子が赤ちゃんの時、熱を出して母乳拒否されました。
たまたま、家にアクアライトがあり、飲ませてみるとそれはゴクゴクと飲みました。
甘くて美味しいので、飲みやすいかもしれません。