※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ファッション・コスメ

娘の結婚式の服装についてアドバイスをお願いします。ドレスの色やヘアアクセ、靴下と靴の合わせ方について教えてください。

結婚式に参列するときの娘の服装

義妹の結婚式に来月参列します。
娘の服装について以下アドバイスください。
1.ドレスの色はこれで大丈夫でしょうか。黄味が強いベージュなのですが、見る人によっては白っぽく見えませんか?
2.ドレスに合わせるおすすめのヘアアクセや靴下と靴がありましたら教えてください。
似たような質問をもう一度していてすみません…。

コメント

ママリ

とても可愛いと思います☺️!!
髪の量にもよりますがヘアバンド、ヘアピン、花冠なんでもかわいいと思います✨

• みか

みか

ありがとうございます!
    探してみます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

1.私ならこの色は避けます!写真等で白く写りかねませんし、お相手の親族や参列者に良く思わない方がいるかもしれないので><

2.髪の長さがわからないので何とも言えませんが、娘が7ヶ月の頃は前髪だけリボンのピンで留めて参列しました!靴下は少しフリフリしたものを履かせました。靴は歩かないのであれば不要かと思います^^

• みか

みか

お相手のことを考えると避けた方が無難ですよね…
    ピンと靴下探してみます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

1.照明の加減によっては白っぽく見えてしまい、ただでさえ赤ちゃんは目立つので私ならやめておきます😭

2.レース靴下などでいいと思います。
頭は毛量によりますが、ヘアバンドは赤ちゃんらしくて可愛いなと思います。
うちの子は髪長いのでよくお団子2つ結びとかはしてます

• みか

みか

そうですよね、、、
    レース靴下探してみます!

• 5月31日