※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことが嫌いで、一緒に住むのがつらい。どうやって気持ちを保っていますか?これからも一緒に住めるでしょうか?

旦那さんのことが嫌いだけど一緒に住んでる方どうメンタル保ってますか?この先ずっと一緒に住めますか?

旦那のことお金とも思えないです。
好きという気持ちが1ミリもなさすぎて本当にしんどい。

コメント

ままりん

そう言う時期ありました。
お互い口を開けば喧嘩、お金も余裕がないので悪循環、顔見るだけでイライラしてました。
今もイライラすること多いですが、空気として見れるようにはなりました、
いつ離婚しようかずっと考えてたけど、離婚するのいつでもできるからとりあえず同居人として過ごすか!って割り切りました
子どもがパパと遊ぶの好きなので、公園に連れてってもらって1人の時間を作ったり、その間甘いもの食べて、ひたすら寝てました。

ままり

完全家庭内別居なのでわりとメンタルは保ててますが、関わらないといけない状況なら絶対無理です😭

はじめてのママリ🔰

メンタル保ててません…鬱になりそうです😭
子供がいなければ本気で離婚してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも子供がいるからと悩んでいますが、自分の精神がもたなすぎて自分が壊れそうです。。
    これが子供とっていいのかわからないです😞

• 6月2日