※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

旦那が長男を誘導尋問し、理不尽な扱いをすることにイライラしています。旦那は長男を悪者にしたがり、次男の噛み癖も見過ごしています。長男はやり返さず、旦那は毎回長男を怒ります。厳しさの履き違えを伝える方法を模索中です。

旦那が長男を誘導尋問するのがほんっとに嫌。

私調べでは長男と次男の喧嘩は99%次男が原因🔎
なのに旦那は理不尽なことでも長男を悪者にしたがります。
次男は長男への噛みグセがあって、長男が何もしてなくても急に噛みます。何回も現場見てます。
本人は遊び感覚なのでしょうが内出血したり腫れるレベルに強く噛みます。(次男には都度噛むのはダメと叱ってます)
そこまでされても長男はやり返しません。
やめて!やめて!!と口で伝えます。
なのに旦那は毎回、

👨長男も叩いたりしたんじゃないん?
👦🏻してない
👨1回も?絶対にしてない??
👦🏻うん、してない
👨嘘ついたら鬼来るよ?鬼の家連れてくよ?
ほんとにしてない?
👦🏻したかもしれん、、
👨ほら!したんじゃん!なんで嘘つくん?!!

みたいに旦那の思う結論に誘導します。
私も全部みてたわけじゃないから絶対に叩いてないとは言いきれないけど、なんでしてないって言う子供を信じないんだろうと毎回イライラします。
それで毎回長男は理不尽に怒られて、旦那も意味わからないイチャモンつけて怒るし、本人的には厳しく厳しくって思ってるらしいけど、厳しい履き違えてますよね、これなんて言ったら伝わるんでしょうか。

コメント

初めてのママリ🔰

イライラしますね😩😩😩

平等に怒ってほしいですね😩

まま

親が信じてくれない、と何かあっても打ち明けられなくなりそうですね。