※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が友達と仲良く本を読んでいる姿を見て、ほっこり嬉しい気持ちになりました。

ただただ、小さな幸せ?嬉しかったことが、、🥹🙏

今日、小学校の引き渡し訓練でお迎えに行きました!
教室の窓で引き渡しの受付をしてるとき、
ちらっと教室みたら、息子が友達と仲良く迷路の本を読んで笑い合ってました😄

普段家だと、あまりいうことを聞かないというか、、
疲れからか、反抗的な態度が多いのですが、
息子の席にお友達がきて、一緒に見てる姿を見て
ほっこり嬉しい気持ちになりました😊❣️

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

1年生ですかね😊
入学したばかりで心配でしょうがそう言う姿見れると嬉しいですよね☺️❤️

わたしも先日の運動会の待ち時間に息子がいきいきしている顔が見れて嬉しかったです😊

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
家で見られない知らない我が子の良い面がうっかり見られちゃうと泣けますよね😂

こっぴー

あーなんだかわかります☺️☺️
家の感じとまたちがうようなかんじで過ごす子供みると嬉しいですよね☺️

うちの学校は遅刻する場合、教室まで親が送り届かないといけなくて、遅刻して行った時に、みんながぶわーっとよってきてくれて、きたーー!とみんな嬉しそうで☺️
そんな姿を見ると、あぁ、クラスで人気者なのかなぁ☺️と思ったり☺️

あとうちは兄弟間で喧嘩が絶えませんが、誕生日とかになると、自分のお小遣いでプレゼントかってあげたりとか、あーみんないい子に育ってる❣️と嬉しくなります笑