※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

若々しさを保つために何にお金をかけるべきか迷っています。美容皮膚科、美容整形、ジムやトレーニングのどれが重要だと思いますか?

若々しさを保つために何が1番重要だと思いますか?
何に1番お金をかけようか迷っています。

①肌がきれいで透明感があることを重要視して、美容皮膚科に1番お金をかける

②ほうれい線や頬のコケをなくす事を重要視して、美容整形に1番お金をかける

③筋肉があって肌にハリを作る事を重要視して、ジムやパーソナルトレーニングに1番お金をかける

もちろん、すべて重要たと思うのですが、この中でも1番重要だなと思うところはどこですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

① 若々しく綺麗でいるためには、お肌が1番重要

はじめてのママリ🔰

②若々しく綺麗でいるためには、シワやたるみ、頬コケなどを無くしてしまう事が重要

はじめてのママリ🔰

③若々しく綺麗でいるためには、筋肉を増やしていく事が重要

さんぽ

②③は自分の努力次第である程度改善もできるので個人的にお金かけないとどうしようもできないと思ってるのは①です🥹

ます

コメント失礼します。
元フィットネス従事者です。
私が所属してたところは皆スタッフはもちろんお客様も年齢不詳でした。

一番はどう見ても60代の身のこなしの80代おじいちゃん!!!
シミとかが「言われたらそうかも」と思うんですが後ろ姿は60代にしか見えなかったですね。

立ち居振る舞いを洗練することや、トレーニングによって分泌される成長ホルモンは大事だと思います。

食に1番お金かけます😊

そもそもここが整ってないと、①も②も無駄なお金がかかるし、③もより良い効果が出ないので😌