※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

会社の研修で服装自由だけど、ジャケットにスキニーは変?他の人はジャケットとスキニーで行くよう言ってる。去年のジャケットでいい?

スーツのジャケットに黒スキニー合わせたら変ですか?
旦那が会社の研修で1日本社に行くのですが服装自由と言われたのにもう終わった他の人に聞いたら上はジャケットで下はスキニーで行くように言われたそうです。その日のためだけに新しく買おうとしていて去年買ったスーツのジャケットがあるのでそれは?と聞いたのですが、、💦

コメント

空色のーと

どんなジャケットかによりますけど、私の想像するスーツなら変だと思います💦

ママリ

たぶん旦那さんがやりたいのはこういう画像みたいなことですよね?綺麗めに見えるけどオシャレ楽しんでます、みたいな🤣
変じゃないけどスーツのジャケットだと遠目で見たらただのスーツなので、おしゃれジャケットが欲しいのかなと思いました。
私もいつもと違う場所で研修とか少し浮かれて新しいブラウス欲しいな〜とか思っちゃうんで気持ちは分からなくはないです😂

全然大丈夫と思います!✨
うちの会社もそういう方いらっしゃいます!