※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気や風俗、エロチャットしていて困っています。2人目妊娠中で腹立たしいです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

旦那が風俗行ったりエロチャットしてたり発覚してきもすぎて無理です😇😇

こっちはちゃんと拒否らず毎回受け入れていたのにそれでもまだ性欲が有り余っていたのかと😇

2人目妊娠中なので余計腹立ちます😇

人間じゃなく猿だと思ってるんですが、同じようなクソ旦那をお持ちのママさんいらっしゃいますか?笑
どう対処してますか?笑

コメント

mama

妊娠中は特にむかつきます!
わたしも妊娠中、snsでそっち系ばっかりフォローしてることを知り、キモいと苛立ちやばかったです笑
妊娠中は普段気にならないことすら気にしますよね!
私は旦那に言いました!!!
素直になれないのでイヤミったらしくゆっちゃたかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中じゃなくてもクソ腹立ちます😂😂
    うちの猿もインスタでエロ垢ばっかフォローしてますよまじキモすぎますよね笑

    • 5月30日