※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫が庭の草取りにこだわり、効果のない作業に疲れています。人工芝を敷く予定があるため、草取りや除草剤の必要性に疑問を感じています。時間の使い方にも不満があり、効率的な対応を望んでいます。

マイホームを購入して夫がこだわりが強くて疲れました😮‍💨

庭が砂利で結構広いのですが草が気になるようで毎日のように「草取ってくる!」といって10分もせずに帰ってきます。
え?どことったの?と思うほどとってなくて😅
除草剤もスプレータイプのリセッシュくらいのサイズのものを買ってきて撒いてるみたいで…それ意味あるん?って言うくらい全く効いてなさそうで😅
来月には人工芝を敷く予定があるのでそこまでやらなくてもと思ってしまいます。
また、早起きしてやるならいいけど寝坊して娘と触れ合う時間を削ってまでも外で色々しようとするのがイライラポイントです😂
やるなら土日の半日使って一気に草取って除草剤撒いちゃえばいいのに…ちまちまやったって減ってないですよ〜って言いたくなります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やらせておけばいいのです、1年もたたずしてやらなくなると思いますよ😉

フラワー🪻

自分で購入したマイホーム
気になるんでしょ。わら

ほっときましょ。わら
好きなようにやらしてあげて
ほっとくのが1番です。わら

軽くマイホームハイになってるだけですぐ気にしなくなると思います!
綺麗にしてくれてるならしばらく放っておけば良いと思います笑