※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

車必須の地域に住む方へ。3人目妊娠で荷物減らしたい。おむつは必須だけど着替えも必要?車に置いておいてもいいですか?皆さんはどうしていますか?

車必須の地域に住んでる方に質問です。
3人目を妊娠して、そろそろ荷物を減らしていきたい
のですが、おむつはすぐ変えれる様にバッグに必須だと
思いますが、着替えもバッグに必要でしょうか?
車に入れておいて、必要な時に取りいくでも
いいんでしょうか…?皆様どうされていますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

3人子どもいます!車必須地域です。6歳、2歳、7ヶ月です。一人目の時からずっと、おむつ2〜3枚とおしりふき、財布しか持ち歩いてないです笑着替え持ち歩いたことないです。笑ディズニーやユニバとかもそんだけです。車にも積んでないですが、友達は車に着替えセットを常備してました

• ゆり

ゆり

そうなんですね🥺着替える機会はほんとたまにあるかな?くらいですが全くない訳ではないので
    車には常備しようかなと思います☺️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうかー。わたしは積んでも持ち歩いてもいませんが困ったこと一度もないですよーー

• 6月4日
□emiyu□

着替えもカバンと車に常備してました!

上の子は念の為パンツとズボン、下の子は一式です🙋‍♀️

スーパーとかには持って行ってなかったです。イオンとかだと取りに戻るの面倒なので💦

• ゆり

ゆり

取りに行くの面倒ってネックはありますよね…😔上の子がやっと日中オムツ外れて失敗が怖いのと下の子はよく💩がはみ出て汚れてしまうので、必須ですが面倒な時はカバンに入れて、大丈夫そうな時は車に置いてって臨機応変にした方が良さそうですね…
    ありがとうございます☺️

• 6月4日