※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープデリを利用している方への質問です。週末にまとめ買いして、平日に買い足しをしている方がいます。出産予定でミールキットを活用したいと考えています。スーパーとコープデリの使い分けについてアドバイスをお願いします。

コープデリ使ってる方🙋‍♀️
どんな感じで利用してますか?
今は週末にスーパーに行ってまとめ買い→買い忘れや買い足したいものを平日にちょこっと買いに行ってます!
その平日の買い足し分をコープデリで…と思ったのですが、注文した翌週に配達なんですね💦
それだと↑の使い方には合わないな〜と😓
7月に出産予定なのでミールキットを活用したいとも思っているので、冷食やミールキット、少し経ったら離乳食をメインにしようかな🤔
自分でスーパーに行ったらこれを買う、コープデリではこれを買う などよければ使い方教えてください🙏

コメント

からあげ

コープでは、冷凍のカット野菜とか冷食系とミールキット、牛乳の買いだめしてます!
離乳食の時期はほぼコープに頼り切りでした😌
たまにスーパープライスで安くなってるお肉とかあるのでこまめにチェックしてます!
基本的なお買い物はスーパーで買ってます🫶

まさはる🔰

離乳食のために加入しました!
はじめは離乳食プラスαくらいでしたが、復職してからはかなり利用するようになりました。

割高ですが運搬が面倒なので、卵、牛乳、ひきわり納豆(子供用に)を毎週届くように登録してます。

コープでよく買うのは冷凍野菜、冷凍ひき肉、冷凍しらす、魚、カットサラダあたりです。冷凍の竜田揚げも便利です♪

週末スーパーで肉や野菜くだもの納豆(大人用)をまとめ買いしてます。

mama

1人目妊娠中からずっと利用してます😊
コープではたまご、牛乳、バナナ、冷凍魚、飲み物箱買い、冷凍唐揚げやとんかつなどあと一品になるもの、じゃがいもやにんじんなど重いもの、あと大量の離乳食を買ってます!笑

コープが金曜日に届くので週末は冷蔵庫パンパンで、平日子供達を連れてスーパーに野菜やお肉、パンやヨーグルトなど足りないものを買いに行ってます!