※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が頭を壁にぶつけることが心配です。何か頭を守る方法はありますか?

息子かなり頭をぶつけます、、、、
ベットを壁につけておいてるんですが、そのベット側の壁にです。
一日何回もぶつけてます🥲
ベットの上でぴょんぴょんするのにハマってるからか、余計に多いです。
泣かないんですが、さすがに心配になるくらいゴンゴン、、、、

息子の頭大丈夫ですかね?泣かないから大丈夫なのかな、、、

何かいいガードみたいなのありますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

遊んでてってことですよね?
うちもそのくらいの時期、ぼーっとしながらや泣いて怒ったときによくぶつけてました😭

ママリで相談したときに構うと余計やると言われて遠くから放置してたのですが、そのうち力加減を弱くしたり自分で痛くないように工夫してるのが見れました😂

いつの間にかやらなくなりましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊んでて、、、です!
    テンション上がって跳ねる→マットレスなので足元グラグラ→壁にゴンッの繰り返しです🤣🤣

    そうなんですね(>_<)
    そこに壁があること忘れてるの?って勢いです🥹笑

    • 5月30日