※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kちゃん
妊娠・出産

33w4dの妊婦です。右側のお腹が攣るような痛みがあり、股関節や下腹部にも痛みが広がりました。陣痛カウンターで確認したがバラバラです。前駆陣痛でしょうか?出血もなく様子見で大丈夫でしょうか?

33w4dです。
17時ごろ 洗濯物を取り込んでる時に 右側のお腹が攣るような感じで痛みが出て そこから 股関節が鈍痛、下腹部痛、攣る痛みが右から左へ変わり、今に至ります。
一応 陣痛カウンターしてみたんですが バラバラです💦
これは前駆陣痛でしょうか?
1人目の時のこと何も覚えておらず😇 生理痛もないタイプなので生理痛と言われてもわからず…
痛みの強さ的には 全然喋れるけど くぅっとなる強さです。
出血もないし 様子見で大丈夫ですかね💦

コメント

𝚢

時間はバラバラだけど10分きってるし電話するだけでもした方がいいと思います❕

• kちゃん

kちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱりしたほうがいいですかね💦💦
    前駆陣痛の時って痛みのほかにお腹ガチガチになりますか?

• 5月30日
  • 𝚢

𝚢

遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    痛みと一緒に張ってた気がします!

• 5月31日
  • kちゃん

kちゃん

ありがとうございます!
    様子見でって言われたので 早めに眠りについたら 痛みは落ち着きました!
    がなんとなくお腹が下がったような気が…
    次の健診が2週間後なので 様子見つつ 安静にしていようと思います。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月31日