※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れ、犬連れで楽しめる旅行先を探しています。ペット可の宿や観光地を教えてください。日帰りも可。

子連れ、犬連れ旅行でおすすめの場所はありますか??

8月の予定ですが、息子1歳11ヶ月、小型犬を連れて旅行したいと考えています!
できればペット可の宿泊施設で観光地や遊ぶ所もペット可の所だと嬉しいです♡
もしくはどちらかがペット不可でも預けられる場所がある所!

日帰りだとペット不可の場所でも大丈夫です!

みなさんの行ったことある場所や、ここが気になってる!って所があれば教えてください😊

コメント

ママリ

全国どこでも良いのですか?指定のエリアとかないですか?

  • ママリ

    ママリ

    肝心なことを書き忘れていました!
    関東周辺で考えてます!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

那須はどうですか?😊
星野リゾートの系列に泊まる事が多いですが、リゾナーレ那須は、ペットと一緒に泊まれて、子どもはピザ作り体験や農業体験したり、焚き火でマシュマロ焼いたりして楽しめました!観光スポットもペット可の所が多いです🐶

福島だと庄助の宿瀧の湯も犬連れで泊まり、会津観光をペットと一緒にしたり。大内宿に行くのもオススメです。
あとは、エンゼルフォレスト白河高原はペットのびのび、子どもも敷地が広いので犬と一緒に遊べて楽しめました。

あとは定番ですが軽井沢はペット可のホテルにいくつか泊まりましたが、アウトレットはペット向けも充実してました。

温泉でゆっくり…だと鬼怒川の星野リゾート界は、ペットもお食事会場まで行けて、夜は私だけ時間もらって益子焼の話聞いたりして、大人時間を過ごせました。

  • ママリ

    ママリ

    那須気になっていました!!
    星野リゾート系列だと満足度高そうですね♡
    意外とペットと行ける観光スポットが多いんですね✨

    大内宿いいですね〜行ってみたいです🥺

    軽井沢、鬼怒川もどうかな?と気になっていたのでお話聞けて嬉しいです☺️
    軽井沢はアウトレットメインで過ごす感じですか??
    一緒にお食事会場まで行けるのはすごく嬉しいですよね!

    • 5月31日
りん子🔰

那須、日光エリア良いと思います😊
ペット可のホテルやペンションもいくつもあります🐶
私は小型犬連れて、那須ガーデンアウトレット、那須トリックアートぴあ、日光江戸村、東武ワールドスクエアなど行きました☺️
那須サファリパークはペット連れて園内入れませんが、預かりサービスあります👍
息子はサファリパークでキリンやゾウに間近でエサあげできて大興奮でとても嬉しそうにしていました😊

  • ママリ

    ママリ

    サファリパーク気になってましたが、ペット連れは入れないんですね😭
    那須、勝手に涼しそうなイメージですが、普通に夏は暑いですよね?笑

    • 5月31日
うさぎ🔰

伊豆高原は結構犬OKの所多いですよ。
私は10月に小型犬と(10月に1歳10ヶ月になる息子と行きます)
宿泊先はわんわんパラダイスホテルです。
グランパル公園にも行く予定です。(愛犬と息子も参加できるアトラクションあります)