※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?🥺今週末息子の運動会で旦那の親が見にきます多…

皆さんならどうしますか?🥺

今週末息子の運動会で
旦那の親が見にきます
多分泊まって行きます

来週旦那のお姉さん家族に
一泊ですがキャンプ誘われました

正直2週続けて旦那側の身内の相手
疲れるので嫌です😂

ですが7月にもキャンプ誘われていて
それは旦那のお姉さんの友達も来るとか
意味わかんない状況だったので
断りました、、

流石に断りすぎかなとも思いますが
仕事もしてるし
せっかくの土日休みでゆっくりしたいのにって感じなので
今回のキャンプの誘いも断っていいですよね😅

コメント

ママリ

うわぁー無理です無理無理!!
断れる限り断ります😂