※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那といると 思いやり?精気?を吸いとられてる感じがして疲れる。思いやりあえる人と結婚すればよかった…

旦那といると 思いやり?精気?を吸いとられてる感じがして疲れる。
思いやりあえる人と結婚すればよかった…

コメント

🐰ྀི♡

めっっっちゃ共感で思わずコメントしちゃいました…😩
もう1度ちゃんと思いやりある人と巡り会えたらなぁなんて思います。ほんとに疲れますよね毎日。もう嫌です

• ママリン

ママリン

共感ありがた過ぎます😭✨
    私も つかれちゃいました😢
    本人自覚ないから それ伝えると逆ギレさせて わかり合えそうにないです…

結構 おちてたのですが
    一人じゃない 一緒にがんばっている方がいるんだと思えるだけで
    すごい心強いし 私もがんばろー!って思えました🍀

コメントありがとうございました🙏🍀

• 5月30日
  • 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

ほんとに付き合ってた時はこんな優しい人おるんか!?くらいだったんですけど結婚した途端に全く別人になり優しさの欠けらも無い…😩
    一緒にいるとほんとに疲れますよね。

それは私も嬉しいですありがとうございます🥺💦
    一緒に頑張りましょうねひとりじゃないですほんとなんでも聞きます👂🏻"!!

• 5月30日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね😭
    それじゃぁ 結婚するまで わからないですよね💦

ありがとうございます😭✨

思いやりがない人との関わり方とか検索すると
    思いやりは求めるものじゃなくて 与えるものだとかいう意見もでてきて
    私の心が狭いのかなぁとか悩んだりもしたのですが
    これは思いやりがない相手がパートナーじゃない方の意見なんじゃないかなぁと思いたいです😭

友だちとかなら 適度な距離もとれるかもだけど
    夫婦になると それも難しく 思いやりを吸いとられ続けて干からびます😢

• 5月31日
  • 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

ほんとそうですよね😭
    若くして結婚してるからどうしてもなんだか喧嘩にもなるし顔みても「あぁ無理」ってなる時もあるしどうしたら…て感じです笑😓
    しかもまだ旦那も20代前半なので自分のやりたいことも意見も曲げないし思いやりないのでとことん疲れます…。

えぇそんなこと書いてあったんですか!
    確かにそれは私も思います💦
    もう1回人生やり直したいなってよく思います😿

• 5月31日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね💡
    うちなんて 30代ですよ~😭
    たしかに20代のときよりはマシになったところもあるけど 根本的なところは変わってないので 一緒にいて疲れるし むなしいです💦

嫌な態度も 私が悲しいという理由を何度いっても 全然改善しないのに
    嫌な態度されたら 真似するねって対応に変えたら すぐに直りました…
    相手のために何かしてあげたいという心が欠如しているためか
    自分のためじゃないと変われないかなと残念です💦

思いやりない上に 意見曲げないって 疲れますね💦
    自分さえよければそれでいいって感じすごい苦手です😭

やっぱり そう思いますよね💡
    共感ありがたいです✨
    わかります!
    思いやりのある人と 支えあって 過ごせたら 幸せだろうなって思います😆🍀

• 5月31日