※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

PC詳しい方教えてください🥹在宅勤務なのですが、普段はPCとタブレットを…

PC詳しい方教えてください🥹
在宅勤務なのですが、普段はPCとタブレットを使って仕事しています。
タブレットでミートをつないで同じ業務の方30人くらいと同じルームにはいって業務してます。
仕事はノートパソコンで仕事しているのですが、いつもタブレットの方でミートで顔が見えるようにしてと言われているのですが、そういえばノートPCにもカメラついてる、もしかして今の状態見られてる?と不安になったのですが、会社側の設定で、私の画面には写していると画面上に何も表示でていなくても会社側で私の姿をみる設定って何かあるんでしょうか?
私は見えているわけないと思ってたのですが、同僚が急に言い出して不安になってます🥹🥹
会社側からpcにも姿うつるとは一度も聞いたことないし、本当はいけないですが、ミートのカメラ外で自分の携帯持ち込んでずーっといじってるし(pcに姿うつるとしたら絶対うつってる)部屋に子ども入ってきちゃったり色々禁止事項しちゃってますが今まで一度も何か言われたこともありません😨
普通pcでも姿見えるならその旨伝えるはずですよね?🥹

コメント