※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

娘が保育園から帰ってきて、夕食やミルクのタイミングがわからず悩んでいます。保育園ではミルクが飲めないようで、夕食やお風呂、ミルクのスケジュールを知りたいそうです。

娘を保育園に預けているのですが、16時頃に保育園から家に帰ってきて、でも大概ウトウトしていて、ミルクをすぐに飲ませています。

保育園では中々ミルクが飲めないみたいで…

そろそろ2回食を始めようと思っているのですが(恥ずかしながら遅いのですが)…

夕食、お風呂、お風呂後のミルクのタイミングが全然見当付かなくて😣

本当は私的には16時頃家帰った時に、夕食、ミルクをいってが良いのですが、娘その時すごくウトウトしていて食事は怖くて…

いつもは16時にミルクの後はだいたい、19:30頃にお風呂、ミルク、そして最後23時頃ミルクなのですが、どのタイミングで夕食いったら良いでしょうか。。

保育園に預けている方、夕食、お風呂、お風呂後のミルクはどんな感じのタイムスケジュールでいっていますか?

コメント

ままり🌻

8ヶ月から保育園いれてて、

16:30お迎え
17:00-17:30寝る
17:30 離乳食
20:00お風呂
20:30 ミルク、就寝
です!

ただ仕事の都合で17:30お迎えの日もあって
その時は帰ってきてすぐご飯です!
お昼寝の時間によっては
16:30にいっても夕寝しない時もあります。

眠そうでもご飯あげちゃわないと
あとにどんどん詰まるかな、、😂

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️(違うところに返信してしまいました😣)タイムスケジュールもすごく分かりやすかったです✨そうですね💦あとにどんどん詰まっちゃいますよね😭多少眠そうでも、声掛けして起こしながら食事あげてみようと思います🙌

• 5月30日