※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は25年以上義父のお世話をしている素敵な人。楽しくて面白い性格で、義父母との関係も良好。義父母は孫に会いたいとは言わないが、自ら積極的に関わって楽しんでいる。

義母のことが好きな方お話しましょう〜🫶🏻

うちの義母は優しくてちょこっとどこか抜けててぽわぽわ系なんですけど、亭主関白気味な義父(ご飯は炊きたてじゃないと嫌、俺が仕事から帰る時はパートの日以外は家にいろ、俺が休みの日は予定入れるな系の義父です。根は面白くていい人ではあります。はい。笑)のお世話(←)を25年以上してるすごい人です😌

何故か大根1本丸ごとそのままを踊りながらおろし器ですりおろしたりしてめっちゃ楽しい人ですし、義母もけーぽアイドルにハマってて話も合うので楽しいです🌷

義父母も遠慮してるのか、私に直接「孫に会わせて!」とは言ってこないので、私が義母のパート先に会いに行ったり義父母の家に旦那なしで乗り込んだりします笑 楽しいです🫶🏻

コメント

すーちゃんママ

我が家もありがたいことに義母大好きです☺️
菩薩の様な旦那に菩薩の様な義母です😂
今回は産後3日間義実家に家族でお世話になりました🫶
家同士も近く、鍵も渡していますが勝手に来ることは絶対に無いし、ご飯も届けるよ〜と連絡をくれて届けてくれます🙏
適切な距離感で笑顔の可愛いお母さんなので将来私も同じ様になりたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家に里帰りされたんですね!!すごい!菩薩のような御家族でしたらめちゃくちゃ心安らぎますね〜🫶🏻
    うちも鍵渡してますが、勝手に来たことないです!神すぎる!
    信頼があるから鍵渡せるってのもありますよね〜😌🌷

私も義母のようなふわふわお母ちゃんになりたいです💭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私もお義母さん好きです😊
産後は2週間くらい実母でなくお義母さんに家に来てもらいましたー!
遠方なのでなかなか会えませんが、近くだったら私も夫なしで子どもの顔見せに行ってます👶🏻💕
私の理想の母親であり夫婦です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義母さんに来て貰えるってめっちゃ素敵です!✨️
    私はどちらもめちゃくちゃ近所なので頻回に通ってます💪🏻
    理想の母親であり夫婦…😌とっても素敵なお義母さんなんですね…!世のお義母さんみんなそうであれ!!!!!

• 5月30日