※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
妊娠・出産

赤ちゃんに会えるか心配です。同じ症状の方いますか?

後1週間になりました!
おしるしもなければ陣痛の前触れもありません💦💦
でも、ここ何日か前から汚い話ですがオナラが沢山出ます💣でも、うんちはあまり出ません!!しかもそのオナラがガスマスクしたいくらい臭くて💣💣💣💣💣💣
後は、股関節?恥骨?が痛くて歩くと痛いときがあります!
もう赤ちゃんに会えますかね?
同じような症状でた方いましたか??

コメント

❥

私ずっと便秘薬飲んでるんですが最近便の出が悪く便秘気味で、、でもオナラは毎日出過ぎ!ってくらいすごい出っ放しですごく臭いです、、笑 妊娠中のオナラはやっぱり臭いみたいです。歩く時は付け根も最近よく痛みます同じですね( ^ω^ )

  • しーまま

    しーまま

    同じ症状の方がいて安心しました❗ほんと臭いオナラ出ますよね💦

    • 4月3日
AYK.21

こんばんは😊
同じ週数で症状も同じなので
コメントしちゃいました💕

ホントに陣痛来るのかな?
と不安になるくらい前触れが
ありません😭
おなら←沢山出て臭いきついです!
しかも臨月になってからですよ💦
股関節と恥骨と腰の痛みが酷くて
それ+肛門の痛みまで出てきました😂
着替える時悶絶してしまいます。

毎日ドキドキソワソワ…
早くわが子に会いたいです😍

  • しーまま

    しーまま

    肛門の痛みですか💦💦💦
    ソワソワですよね👶
    私も何の前触れもないので本当に産まれてくるのかな?なんて思っちゃいます😅☝
    でも、後もう少しですね🎉
    お互い出産頑張りましょう🎵

    • 4月4日