※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
お仕事

パートで働いている最中に子供が喘息で入院し、1週間休んだ後、会社から電話があり、さらに1週間休んでほしいと言われました。理由も教えてもらえず、疑問に思っています。同じ経験をした方いますか?

最近、パートの仕事を始めたのですが
子供が喘息で入院する事になり
1週間お休みをもらっていました。
次の出勤日の前日に会社から電話があり
今週いっぱい休んでもらってもいい?って言われました。
次の出勤は○日でお願いします。って感じで電話は終わりました。
特に理由も言ってくれなかったので
凄く疑問に思ってました。
こういう経験した方おられますか?

仕事は2日だけしか行っておらず
その後に入院って形になりました。

コメント

maimai

いつまで休むか直前までわからなくて、他の方でシフトを組んでるから人数足りてるからじゃないですか?
シフト組めてるなら理由言う必要がないから説明なかっただけかなと思います。

  • mik

    mik

    そういう事かもしれないですね。
    ありがとうございました😌

    • 5月31日