※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那と休みがかぶるのを避けるために休みを取ったが、具合が悪くなり不満が募り、今後の関係に疑問を感じている。

先日旦那が休み
私も仕事休みかぶらないと
旦那が拗ねるので
休みにしました。
旦那と家にいて、
本当になかよしをしたくなく
買い物に行きました

ですが、途中で私が具合悪くなり
お昼の時間
何度も具合悪くなってきたって言ってるのに、
腹へった中華、ラーメン食べる?とか
なら1人で行ってきていいよ!←私
一回帰ると面倒くさいじゃん!←旦那
もう早めに帰りたい←私
えー、買い物一緒に見てよ?←旦那

で帰ってきてからも
何度も子供のお迎え行ってるのに
時間間違えて、
私が気付き、(具合悪くて寝てた) 
もう何分だよ!と伝える。

幼稚園の子供が一緒に帰ってきて
ぐずぐず(幼稚園疲れた)のに
それにキレる

洗濯いれてね!
とお願いした所
なんで具合悪くなってんだよ!!
と言われる

だから仲良ししたくないし
本当にこの先もないな
そもそも休みをかぶりたくないです😭


コメント

はじめてのママリ🔰

それをそのまま伝えてみたらどうですかね?🤔
家族なのに体調を気遣ってくれないとか、このままそういう態度を取られ続けると思うと一緒にいたくない!離婚も考えてる(考えてないけど)とか真剣なトーンで大袈裟に言ってみちゃうかもです

  • サクラ

    サクラ

    ありがとうございます😭
    伝えてます💦
    でも、もうおじさんになってるのか全然治りません😂

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

愛情がありませんね、、、

  • サクラ

    サクラ

    どちらが愛情ないのかわからないですよね…(泣)

    • 5月31日