※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

肌着だけで公園で遊ばせるのは危ないですか?気になります。子供が怪我しないか心配です。

ロンパース肌着のみ着せて公園で遊んでた…がっつり歩けるし女の子だし怪我とか気にならない?滑り台キュルキュルいいながら滑ってますやん。火傷するよそのうち😮‍💨気にならないから肌着でオムツ丸見えで遊ばせてるのか😮‍💨色んな人がいるなぁほんと、、

コメント

モンブラン💛🥟

100歩譲って、まだ歩かない
ねんねの赤ちゃんの頃
ベビーカーに乗せて
外暑いし!ロンパースでいっかーとか
上の子の園のお迎えで抱っこひもだから、ロンパースでいっか💦ならわかるんですけど
もう歩けるなら肌着ロンパースはちょっと😳💦
怪我も気になりますよね💦

着替えも嫌がる時期なんでしょうけど、さすがにそれだと公園行こうとは思えないです😅
いろんな人がいますね💦

• ママリ

ママリ

ほんとそうです!ベビーカーの赤ちゃんとかは気にならないんです😭
    その子は全体的に真っ黒で真夏は日焼けヤバそうだなと心配です😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

公園近くだし水遊びしてびちょ濡れになるから肌着で連れてっちゃおうかなーって考えてたとこでした😫
やめときます😂🙌

• ママリ

ママリ

一歳半ですか、その年齢悩みますね😂上肌着で下ズボンならぱっと見はアリかなとは思いますが、パンイチで遊んでる3歳くらいの子濡れてお尻くっきり見えてて意味ないなと思いました。オムツが好きな変なおじさんもいるし、肌着なら濡れると乳首とか透けそうです😣何歳でも性の対象になると思うので公共の場は怖いですね😭

• 5月30日