※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

常盤平、五香あたりが引っ越し候補です。子供と遊びやショッピングモールは近くにありますか?車はないので、電車で移動します。電動自転車も検討中ですが、必要な地域でしょうか?

常盤平、五香あたりが引っ越し候補です。
子供と遊びに行く場所やショッピングモールは近くにありますか?

車はないので、移動は電車がメインです!
必要があれば電動自転車の購入も検討してますが、必要な地域でしょうか?
よろしくお願いします😊

コメント

コロン

そのあたり住んでます💦電動自転車必須です(;・∀・)とっにかく坂道がとっても多いんです(ó﹏ò。)
ショッピングモールはテラスモール松戸がありますが子ども遊べる有料施設とかはないです(^_^;)
新京成線乗れば鎌ヶ谷のアクロスモールってところいけます!(映画館なしでショッピングメイン)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ショッピングモール近くにあるようで安心しました😊

電動自転車も必要そうですね!
    コロンさんから見て、幼稚園くらいの子供と住むにはオススメできる地域でしょうか😊?

• 5月30日
  • コロン

コロン

常盤平あたりなら、大きな公園もありますしスーパーも増えてきてますしおすすめできますよ(*^^*)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常盤平周辺オススメな感じなんですね✨
    ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 5月30日
  • コロン

コロン

常盤平は、西友の反対側にスーパーみたいなセブンイレブンと今日新しくokスーパーがオープンしましたよ!新八柱駅あたりから武蔵野線乗れば越谷レイクタウン行けますよ!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんお店の情報ありがとうございます✨
    教えて下さったテラスモール松戸には、電車と電動自転車どちらで行きますか?

• 5月30日
  • コロン

コロン

電車からはテラスモール行けないですよ💦八柱駅からのバス乗るかまたは電動自転車でいけますよ!電動自転車ならうちは、20分くらいでつきますよ!\(^o^)/

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動自転車、必要ですね😊
    本当に詳しくありがとうございます✨

• 5月30日