※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

一軒家購入を考えており、家具を買い替えるか迷っています。今は安めの家具を買って、将来の家具はおしゃれなものを買うべきか悩んでいます。5年後に引っ越す予定で、子供がいるため頑張る必要はあるでしょうか?

家具ってどのくらいで買い替えてますか?

今度一軒家の賃貸に引っ越して、早くても5年後くらいに一軒家買おうかな?と思っているんですが、今アパートなので色々家具を買い足したり、大きさ合わせるために買い替えたりしなきゃいけなくて、せっかくだからおしゃれなお家目指して頑張ってみようかな?と思ってるんですが、どうせ次戸建て買うなら、今おしゃれなそこそこの値段(と言ってもそんな高いの買えない)の家具などを買うより、今は安めのとにかく買って、戸建て買ったらおしゃれなの買った方が良いと思いますか?🤔

古くなるのもあるし、オムツの子がいるので、たまーにソファに染みたりしています😓
そういうのも考えたら、まだあまり頑張らなくて良いですかね?それとも5年はそこに住むんだし、今やりたいようにやった方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

5年後に持ち家になるなら、今は安くて使えるだけものにします。
お金に余裕があるならオシャレなものでも良いのでは?

• サクラ

サクラ

持ち家になったとしても、そのまま持ってって使えるから良いのかなー?別にと思って🤔

• 5月30日