※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活中で心が折れそう。授かった人の経験や、諦めた人の話を聞きたいです。

1人目不妊からの2人目不妊の人、2人目を授かることは出来ましたか?
1人目を3年の妊活の末に出産しました。
長期の妊活がとても辛かったので、2人目の不妊治療を早めに始めました。1人目で苦労した人は意外と2人目はすんなり妊娠出産するという噂をよく聞いていたので、私も期待していましたが、そんなことはなく体外受精で一度妊娠したものの流産してしまいました。2人目妊活を始めてまだ半年ほどですが、心が折れそうです。
授かった人はどれくらいで授かりましたか、または2人目は諦めたという人はいますか?
人それぞれでしょうが、お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目を体外受精1回目で妊娠・出産しました。
2人目妊活開始後、自力でタイミング法半年ほど試しましたがダメで、不妊治療を再開しました。
凍結胚があったので移植から入り、2人目は2回目の移植で今妊娠継続中です。
1回目の移植は陰性でした💦

pii🪟

原因不明の不妊で4年弱出来なくて体外受精の末、1度目の移植で上の子を授かりました🥺✨
2人目も治療を再開して、今まで4回移植したものの、化学流産2回・陰性2回という結果でした、、、😓💦
また、生理が来たら5回目の移植にチャレンジする予定です、、、😱
私も再開してから半年ほどですが、まだまだ心は折れてません😂
お金はどんどん減っていく一方ですが😇
あと2回で保険での移植も出来なくなるし、そうなるとまた次どうしようかと考えなければならないですが、前向きに頑張りたいなと思いやってます🥹
お互いに良い結果が見られたら良いですね、、、