※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもたちのために離婚を食い止め、お金を貯めて別れる予定。夫はモラハラで家事育児をしない。引っ越しは可哀想。頑張ります。

離婚だ!になったけど上の子が4月1年生になったとこで楽しそうに学校行ってる中、引っ越しになるのは可哀想。1番下もまだ3ヶ月。がんばって謝って離婚食い止めました。
真ん中の子が小学校上がるタイミングで離婚してやる。
お金貯めて、仕事固めて別れてやる。
モラハラで家事育児全くしない夫。人間性終わってるし。
悔しいし辛いけど大事な子どもたちのために頑張る。

コメント

♡兄妹ママ♡

お疲れ様です🥲
こーゆーモヤモヤ?って周りの人には話せないし、親にも相談出来なかったり…ですよね💦

子供達のためにも自分の幸せのためにも頑張りましょ🥹

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    ほんとに辛いし悔しいですが頑張ります💪💪💪

• 5月30日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

我が家はまだ離婚は視野に入れてませんが、モラハラ&家事全くしない&多趣味の浪費家&ヘビースモーカー&思いやりのカケラも無い人間なのでマジで結婚する相手間違えました。

共働きなのでこっそり貯金して将来一人でも生きていけるように頑張ります🥹

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

我が家と全く一緒でびっくりしました! 
    今日も麻雀に行きました。思いやりのかけらもないって今日あらためてわからされたんです!
    休みの日だけでも子どものこと手伝ってくれない?(保育園の送り迎え、赤ちゃんがぐずったらあやす、お風呂等)ってお願いしたら無理。できるかどうかわからん。今約束してできなかったらまだぐちぐち言われるから嫌。って
    低脳すぎる旦那ってほんと苦労します…
    うちはまだ1番下が3ヶ月で働けてないので早めに保育園探さないと🥲
    ほんと結婚相手間違えました…
    ♡兄妹ママ♡さん、応援してます🙌✨

• 5月30日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

麻雀はイラっとポイント高めですね💔

そして一番上と下の子が同い年なので凄い共感出来すぎます🥹✨
    1年生は1年生で大変ですよね💦宿題だったり、毎日のように持ち帰ってくる手紙。そして突然の短縮日課とかで13:30帰宅とか😂💦
    ママリさんのお宅はまだ3ヶ月ですから旦那の協力無しでは手が回らないですよね😢
    離乳食始まるともっとバタバタになると思うので何か手抜きしながら頑張ってくださいね😭
    我が家は土日も主人が仕事なのでワンオペの日々です…
    私も土曜仕事あったりで、色々お手上げ状態なので市販の離乳食使いまくってます😂

約束して出来なかったら←え?お前ダレ???この子の父親どこ行った?って話です😇

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

ほんと鬱陶しかったです😇笑

一年生、なんでこんなに忙しいんですかね?!😂
    ほんと急に早く帰ってくる日予告されますしね😂

ほんとに離乳食始まるの怖いです…市販は絶対に衛生面な大丈夫ですし、栄養もしっかりバランス取れてて美味しい!って言い聞かせてめちゃくちゃ頼るようにします💪
    お前ダレ?笑っちゃいました爆笑
    次言っちゃいそう🤣🤣🤣

• 6月1日