※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵前のおりものについて相談です。排卵予定日は6月2日で、ねばおりとサラサラのおりものが出ています。排卵検査薬は陰性でしたが、まだ先なので様子を見るべきでしょうか。間が空いているため忘れてしまいました。

排卵前おりものについてです。
排卵予定日6月2日、昨日ねばおりが出て排卵検査薬陰性でした。
さっき伸びないサラサラのおりものが結構な量出て、これまた排卵検査薬陰性。
排卵予定はまだ先なので、もう少し様子をみたほうがいいのでしょうか。
子供いますが、間が空いてしまい忘れてしまったので、わかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

mayuna

排卵検査薬陰性ならまだ排卵しないのでもう少し様子見でいいと思います。
線残さはどうですか?
まだまだ全然薄いのであれば、2日に1回くらい検査薬続けながら様子見るといいとと思います!

陰性だけど少し濃いめなら毎日検査薬続けて様子見た方がいいと思います!

• mayuna

mayuna

線残さ→線の濃さ
    です!すみません💦

• 5月30日
  • mama

mama

今日になって陽性反応でました😊✨ありがとうございます🥹!

• 5月31日