※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼーん
家族・旦那

旦那が、ユーチューバー(♀17歳)の本人公認のファンクラブのグループLI…

旦那が、ユーチューバー(♀17歳)の本人公認のファンクラブのグループLINEに入りました。もちろん誰とも面識なし、グループに入ってる知らない人から来た友達申請まで許可しています。

皆さんならありですか?なしですか?
YouTubeを見たり、好きなユーチューバーが居ても構わないのですが、さすがにLINEが絡むとそこまでするのは気持ち悪いと静かに怒りつつ伝えました。
旦那は退会すると言っていましたが、3日経った今日まだ退会していない事が分かってモヤモヤ...
おとといは機嫌とりに私のアクセサリー買いに行こうと誘ってきましたが、今は欲しくないので普通に断りました。

退会するって言っておいてしてない=嘘つかれた感があり、話したら喧嘩腰になりそうなので今日は旦那と一言も話してません。昼間にLINEで「いじけ虫」と来たので多分旦那も私が話さない理由が分かってる感じです。(スルーしましたが、、)

数年前にLINE絡みで1度旦那は私の信頼を失っているので、余計敏感になってしまって...大人気ないのは分かってますがどうしても許容できなくて(´;ω;`)

愚痴みたいになってすみません..

コメント

2bves

ウチの旦那もスマホゲームのチャットで
仲良くなったチームの人とラインで
グループトークしてますよー😱💦
「男しかいないから!」とか言いつつ
見たら女の子も参加してるのバレバレ😱
会うわけでもないし、個人的に連絡を
取るわけでもないけど、気持ち悪い
って思っちゃいました💦

「俺のプライベートはお前に関係ない
自由にさせれよ」と言われちゃってます。
もう呆れちゃいますよね😂

ゲームばっかして夫婦の会話が
全くなくなってるし、
家の事も何もしてくれず
私は家政婦扱いされてるので
産まれてもこのまま変わらないなら
離婚もありだと頭に入れてます🙁💦

• しょぼーん

しょぼーん

気持ち悪いですよね😭
    トーク見てたらオフ会とかあるみたいで...行くような人ではないですが、そんなグループに参加してるのが嫌で嫌で...

うちは再婚なんですが、元旦那が私を家政婦奴隷扱いしてました。産まれてから赤ちゃんより手がかかって高熱でも家事をさぼれず...いくら言っても変わらなかったです...ああ思い出したくもない😭

現旦那はお風呂掃除したり、頼めば少しの間子どもの面倒も見ててくれます(後追い酷くて私以外ギャン泣きしちゃうので、、)
    YouTubeも見てみて!って一緒に共有したいみたいなんですが赤ちゃんから気をそらすとヤダヤダしちゃうのでゆっくり見れず..もしきは手が離せなくて見れず..
    どうしたら気持ち悪いっていう感覚を分かって貰えるのか、、😭

• 4月3日