※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
家族・旦那

友人が体調を崩した時に家に訪ねてきたが、頻繁に訪れ、プライバシーを侵されることに違和感を感じている。要注意。

私が体調崩した時に
まま友さんが心配して
家に来てくれました
凄く嬉しかったんですが
日に日に家に来るのがエスカレートし
頻繁に家に来るようになったし
そろそろ解散言うてもさっと帰らないし
家の全部屋見ようとするし
旦那の事も聞いてくるし
日に日に違和感があります

凄く優しくて良い人なんですが
私の家に入る事が当たり前と
思ってるのか
急に家ついた開けてLINEが入ったり
ドアノブガチャってされたり
ひいてきました、

コメント

deleted user

やばいやつですね…
少しずつフェードアウトしなきゃいけない相手だと思います💦

  • kuhchan

    kuhchan

    ありがとうございます
    やはり、やばいですよね、、💦

    • 5月30日
  • kuhchan

    kuhchan

    後は急に私にその考え方よくないとか言ってきます🥲

    • 5月30日
ぴーすけ

ええっ、、、
距離感わからなさすぎて、病気かなぁ。
LINE無視したり居留守しましょー

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    来客中とか親きてるとかインターホンで済ませるのもいいかも!

    • 5月30日
  • kuhchan

    kuhchan

    ありがとうございます、
    なんか、急に人が変わった感じがして
    これが本性なのかと思ったら
    ジワジワ怖くなってきて
    ひいてきて💦
    旦那に差し入れ持ってきたりとか
    翌日家来てなんか言ってた?とか
    居留守したらドアノブ
    コンコンコンコンされてしまって😭😵‍💫💦

    • 5月30日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    下の返信見ましたが、夜中の3時!!!????
    きもすぎーーー!
    ご主人からなんか言ってもらいましょう、、
    その人旦那いないんですか??激ヤバそうです。

    • 5月30日
  • kuhchan

    kuhchan

    夜中の3時です💦💦
    その日居てなかったからなのか全然全然帰らなくて、、

    ママ友さんは
    シングルマザーで親と住んでて
    家事とかは全てお母さんが
    してくれるから
    何にもしないって、、

    • 5月30日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    寂しくて、一緒にわいわいご飯食べるような家族ぐるみの関係を狙ってるのかもですね??そうし向けられる前に距離とりましょう!

    家族の時間や宿題とかお風呂とか子供と向き合う時間も大事にしてるので、約束した時以外は来ないでもらっていいですか?と、はっきり言っていいと思います。旦那さんに居てもらって言ってもらえませんか?
    旦那が無理ーってなってる感の方がいいと思います。

    • 5月30日
deleted user

怖いです💦
部屋見られるのもアポなしもドアガチャも普通はありえないので引きますね🥲
距離置きたいけどそんなに距離感近くなったら距離置くのも難しいかんじですかね😭

  • kuhchan

    kuhchan

    ありがとうございます
    怖いですよね💦💦
    帰ってくださいねって言っても
    時間あるから大丈夫って
    夜中の3時までこの前いてて
    めっちゃ怖かったです💦💦
    【⠀私寝落ちしちゃって、】

    居留守使った時もドアノブコンコンコンコンされたし
    電話もかかってくるのと
    家も近いのと
    子供同士が同じ学年の同じクラスなので
    ほんっとに少しずつ…少しずつ…距離とりたいです🥺

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

夜中の3時までってそれホラーですよね😱何時から来てたんですか?
マインドコントロールでもするつもりですかね😵
かなりやばいですね、
近所で子供が同い年だとしてもそこは思いきって距離置いた方がいいと思います。少しずつじゃなくて…
もしかしたら子供に何かされるかもしれないし😱

  • kuhchan

    kuhchan


    夕方からぐらいですかね、、、💦
    マインドコントロール怖すぎます💦💦
    振り返れば色々悪く言うと
    おっせかいな事が多くて、
    確かに、子供が帰宅時間と
    一緒に家来たことありましたわ、

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方からですか…大体5時か遅くても6時には帰りますよね。普通じゃないです!
    お子さんターゲットにされても本当に怖いし😱
    何考えてるかわからないですよね。
    旦那さんは何て言ってますか?旦那さんに出てもらえないですか?

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

怖いですね💦
旦那さんと一緒にそのママさんの家に行って、頻繁に来られると困る旨をママ友さん家族に話してみてはどうですか?
レコーダーとか持って行った方が良いかもです。

  • kuhchan

    kuhchan

    ありがとうございます💦
    結構頻繁なんで
    考えます🙏

    • 5月30日