※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後激太りしてしまった方いますか?妊娠前より太った方🙋‍♀️ 頑張ってダイエット中ですが、58キロに戻ってしまいました。 授乳量が減っても食べる量が変わらず、太った原因かもしれません。

産後、激太りしてしまった方いますか?😭
「元の体重に戻らない」ではなく「妊娠前より太った」という方🙋‍♀️💦

私今日から頑張るので(もう何回も言ってる笑)、どなたか一緒に頑張りませんか?😂
もしくは、現在ダイエット中の方がいれば、おすすめダイエット法教えてください!!

ちなみに私は、
結婚式のために健康的にダイエットして52→46キロ
その後48キロの時に妊娠、臨月59キロ
産後6ヶ月くらいで順調に50キロまで戻ったのに、
なぜか今58キロです😇😇
そもそものダイエット前よりも太ってます。

太った理由は、授乳量が減っても食べる量は変わらなかったことかなと分析しています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✋3人目を半年前に出産しました。旦那と出会った時から20キロ以上増えていて全く戻りません。
昼間の間食が止まらないので昨日Amazonで豆乳おからクッキーとオートミールクッキー買いました。普通のお菓子食べるよりはマシかと思いまして💦本当に痩せないとやばいです。体も重いし、心も不健康になっています。何すれば痩せるのか私も教えて欲しいです。

はなちょびん

下の子11ヶ月で断乳して、あれよあれよと2キロ増えました!
出産前と同じ体重に戻りましたーーー

今、下の子お昼寝中で1人で、アイス食べてます笑

7月に旅行で水着着るのに、やばいです笑💦
授乳してると太らないんですね🤭
今52キロです!
肩甲骨をほぐすようなストレッチだけしてます!

はじめてのママリ🔰

えーー!全く同じでびっくりして思わずコメントしちゃいました!笑

結婚式前に52→46も同じだし、
妊娠発覚時体重も臨月体重も同じです!!笑

ただ私の場合、産後57kgまでしか落ちず、、、、笑
👶🏻の体重が2980gなのに、計算合わない、、、、笑
産院の産後のご飯がバイキングだったのが原因ですかね😇
産後5ヶ月のときに58kgに増え、これはマズイと思いダイエットを始めました。
現在産後6ヶ月で55kgです。
1ヶ月でなんとか3kgは減らせました😂
軽い筋トレをたまにするくらいであとは食事管理です。
食べる量は減らさず、食べるものを変えました😊
たんぱく質や野菜を多めに、夜だけ炭水化物を抜く、たまにプロテインで置き換え
にしています!
結婚式の時も同じ痩せ方でその後リバウンドもなかったので同じ方法でダイエット継続中です😊

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前より太りました😂
妊娠前49とかで出産時52
産後今58~9あります、、、😭
そして産後元に戻ったのに
あれよあれよという間に太りました🙃🙃
私も今日からというか今からするつもりでした!笑
竹脇まりなさんの動画みてやる予定です😉あとは食事を見直そうかなと思ってます