※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後のアホ毛が気になります。湿気でさらに目立つ状況です。ロングヘアで、5cmの毛がまとまりにくいです。抑える方法やおすすめアイテムを教えてください。

産後のアホ毛対策について

7cmくらいまで伸びた毛はケープのマスカラみたいなワックス?で固めていますが、地毛が太いのもあって5cmくらいの毛はなかなか収まってくれません。最近は湿気も多くなってきたのでより目立ってしまいます。
髪型は前髪あり胸下くらいのロングです。
どうにか抑える方法やおすすめのアイテムがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー😢長さがバラバラすぎて、ふわーーーっとアホ毛広がりまくりです🥺旦那のワックス(結構かためのやつ)借りたりしてます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンズのワックス盲点すぎました!!!夫に借りてみますありがとうございます!!!!!

• 5月30日
ポリポリ

私は分け目もすごいですが襟足とかもすごいバラバラなってます😅いまだに抜ける量あって困ってます。普段は帽子で隠してますが、広がりやウネリも気になってショートにしようかと考えてます。よくあるアホ毛対策のマスカラみたいなのって効かないんですかね?1500円くらいするから買う勇気でなくて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアホ毛だけじゃなくて枝毛もやばいです😂結べるくらいのショートにしたいけど勇気が出なくて…笑

髪が柔らかかったりアホ毛もそこそこ伸びてくると収まりやすいとは思います!あとは私が不器用すぎるのも問題かもしれません😂😂
    使ったことないので効果は分からないんですけど、CEZANNEから700円くらいで出てるぽいです!

• 5月30日