※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまる
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻がつらく、体重が減ってしまい入院も検討中。食べると楽になる食べ物のアドバイスを求めています。

妊娠初期…食べたいものがなく食べても食べなくても気持ち悪いです
3回目の妊娠ですが上2人(男、女)の時はこんなに酷くなかったので今回初めての悪阻を体験してて辛くて嫌になりそうです。1週間で3キロ痩せてしまいこれ以上痩せたら入院と言われてしまい入院は上の子が居るので避けたいところです…
これ食べたらスッキリした!とかアドバイスがあれば教えてください!

コメント

🫧

私も現在3人目妊娠中で一番つわり酷かったです。
同じような感じで点滴打って
食べても吐かない時に無理やり食べてました😂
冷たい麺類は食べやすかったです!

• みなまる

みなまる

コメントありがとうございます!
    同じですね…辛いですよね😢
    麺類は確かに食べやすいかもしれないです!明日食べてみます🥹

• 5月30日
ecuvo

すごくわかりますー!
私も3人目にして仕事できないくらい辛くてピークの時はかなり休んでしまいました💦(職場環境がキツい事もあり)

入院は避けたいですよね😓
ゼリー飲料よく飲んでます、あとはアイスならすっきりと食べられてました☺️ガリガリくんとかパピコとかアイスの実とか☺️
早く落ち着くといいですね☺️

• みなまる

みなまる

コメントありがとうございます😊
    3人目はキツイんですかね?😭

私もウィダーインゼリーは飲めてます!アイス!いいかもしれないです😭ありがとうございます🙏🏻

• 5月30日