※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとママ
家族・旦那

旦那が会社の同僚と親しいです。会う理由は不明。不安なのでボイスレコーダーを入れている。昨日は早退して会って話しました。旦那に話すべきか、探偵に調査してから話すべきか悩んでいます。

旦那が会社の同僚と親しいです。
ほぼ毎日会社帰りにどこかで会っています。(日によって会う時間は数分から1〜2時間)
仕事の話やプライベートの話をしているだけで、不貞行為はありません。
なぜ会ってるのかわかるかというと、かばんにボイスレコーダーを入れているからです。ほんとはこんなことよくないのはわかってるのですが、いろいろ疑ってしまって…

昨日は、会社を早退してまでも会って話してました。
このことを旦那に言うべきか、悩んでいます。
探偵さんに調査をお願いしていくつか証拠ができたら言うべきか。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

確実な証拠なら探偵ですね。お金かかると思うけど。

  • りくとママ

    りくとママ

    やっぱりそうですよね。不発だと出費が大変ですけど、探偵に依頼して会っているのが撮れたら話し合いしようかと悩んでます。

    • 5月30日
ママリ🔰

ボイスレコーダーの証拠があるならそれで話します。
たとえ不倫でなくても帰って来いよ😡なので。

  • りくとママ

    りくとママ

    いや、ほんとに帰ってきてよ💢ですよね。ボイレコいれてるなんてバレたら逆ギレされそうですが立ち向かうしかないですかね。

    • 5月30日