※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お仕事

休憩いただきます。の返事すらもらえなくなったツラ

休憩いただきます。の返事すらもらえなくなったツラ

コメント

はじめてのママリ🔰

負けたらダメ!
弱気になると余計つけ込んできますよ!
なんで私だけ返事くれないんですかぁ?とか皆の前で言ったら、超慌てると思います。

• ちゃま

ちゃま

先日、仕事のやり方が合わなくてストレスを感じてて辞めようか悩んでますって上司に相談?したのですが、いちいち確認されるのがストレスって言われて、追い討ちかけられたので辞めようかと思ってました笑

同じ職場の人は上司、後輩社員、私、扶養内バイトのみで、上司と後輩社員が不機嫌ハラスメントが酷く、わからないことを聞いてもめちゃくちゃ態度悪いしで本当に最悪で。

毎日一緒に仕事をしていても話しかけることすら躊躇してしまう毎日で、最近は一言も話すことなく仕事が終わったりします。
    ストレスで手足が冷たくなったり動悸がしたりで辞めようかと。

長く勤めた会社で融通もきいて、子供がまだ2歳で転職がうまくいくかわからない状態なのに2人に好き勝手されて腹が立って仕方ないので、せめて人事に通報してから辞めてやろうかと考えていました

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めるならブチ切れたって良いと思います。
    それか労基に言ったら良いと思います。
    タダでは終わらせないようにしましょう。
    扶養内バイトの人は、ハラスメントされてないんですか?
    上司がそれなら、相談しようがないですよねー。
    上司より上の人はいないんですか?

• 5月30日
  • ちゃま

ちゃま

確かに辞めるならどうなっても良いですよね!
    私の働いている会社は全国に支店があって、札幌にいる一番上の上司がその人です😮‍💨
    扶養内バイトの人は気に入られているので私ほどという感じではない印象です。
    上司より上の人は東京の本社にいるって感じです😔

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めるなら東京の本社に電話しても良いと思います。
    モラハラ、パワハラされたので労基に報告するつもりです。って。

• 6月2日
ムージョンジョンLOVE

え!絶対辞めます!  

• ちゃま

ちゃま

ね、ひどいですよね😔
    7月に有給つくので辞めようかなって思ってます

• 5月30日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

7月まで耐えられますか??
    無理しないで😢

• 5月30日
  • ちゃま

ちゃま

耐えられそうにないんですよね😂
    毎日辛くて、泣きそうになりながら無言で仕事しています😔
    最近は一緒に働いていても一言も喋らないまま仕事が終わる毎日です。

でも有給20日間つくんですよね…辛くて働きたくないけど、ストレスで体調が悪くなってきてるし少しだけ休んで、そこで転職活動したいなーって

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

酷いですね…
自分の良い様に使って、さっさと辞めた方がいいと思います☺️

• ちゃま

ちゃま

今休憩中ですが、戻るのも辛いです。
    仕事中もずっと泣きそうで、ストレスで手足も冷たくなって冷や汗も出るし、8年も勤めたところなのに上司がかわったせいで。
    悔しいし悲しいです。

• 5月30日