※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦37週、子宮口3センチ開いている。2週間後の無痛分娩に向けて、陣痛は避けたい。同様の経験をした方、3センチ開いてからの出産は何日後でしたか?

経産婦37週で子宮口3センチ開いていました。
2週間後に計画無痛分娩の予定なのでそれまで陣痛きてほしくないです😣
経産婦の方、3センチ開いてると言われて何日後に生まれましたか?

コメント

ママリ🔰

36週で3cmと言われたので早く出てくるかと思ってましたが、明日で39週になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構持つこともあるんですね!そう願いたいです🙏

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

早い段階から開いてましたが結局生まれたのは39週でした🤭
上の子もいて特に休んだりもしてませんでしたが、結構持ったのでびっくりでした😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんいたとのことで、結構歩く機会もありました?なんとかギリギリまで持ってほしいです😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事、保育園の送迎、買い物、家事で常に動いてました🤩
    休める時は休んでいましたが、安静にとは程遠かったです😂💦

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

1人目の時ですが2センチと言われた次の日に産まれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目ですぐ産まれたんですね🫣37週のときにですか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てくるのもすぐでした!38週です!

• 5月30日
ママリ👧👧👦

34週から2〜3cmと言われ切迫とも言われて自宅安静してましたが、全然出てこなくて38週で計画分娩しました。
ちなみに2人目は何も言われなかったのに37週で急に陣痛が始まって出産になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるだけ自宅安静に徹します🤔急に陣痛は怖いですよね😭

• 5月30日
マイナ

37週の健診で1センチで子宮口だいぶ柔らかいからすぐだね!って言われて仕事も全然バリバリでしたがまだ産まれてないです😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるんですね😣でもあと少しですね!頑張りましょう🤝

• 5月30日