※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で31週で切迫早産になり、大きい病院で受け入れてもらい入院かもしれない。里帰りできなくなり、ショックで泣きそう。

初産で31週で切迫早産になりました、、
仕事も辞めたし無理もしてないし全く動いてないのに。。
ショックすぎて待合で泣きそうです。
今から話を聞いて大きい病院で
受け入れてもらうのですが
里帰りできなくなり
入院かもです。。。

なんでなん😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

27週から頸管長20mmでいつ破水してもおかしくないと言われてましたが予定日に陣痛きて翌日産まれました!
ご飯美味しい病院予約してたのに総合病院での出産になりましたが、、😂

赤ちゃんのためです!
入院した方が安心ですし、
大きい病院の方が設備整ってるので
何かあっても助けてくれます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます🥹😭
    無事にご出産おめでとうございます🥹💕💕そんなこともあるんですね〜😊😊
    私も里帰りできずです😭😭

多分何回も病むと思いますが、
    いただいた文章読んで乗り切ります!!!😊❤️

• 5月31日
スノ

24週で切迫早産になりました😭
明日の検査で入院になりそうです😭

めちゃくちゃ不安ですが、お腹の赤ちゃんの為に頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母も祖母も義母も切迫になったみたいですが、全員登場人物の子供たち元気なのでスノさんのお子さんも大丈夫と信じています😊😊❤️
    とはいえ不安ですが頑張りましょう🥹!!!

• 5月31日
かの(23)

辛いですよねー🥲
私も初産で32wで緊急入院でした。
入院中病みまくってました🥲

2人目も32wで緊急入院してますが毎日Netflix、アマプラ、YouTube見漁って超充実してました😆笑
36wまでゆっくりした時間を過ごせましたよ

2回入院経験して、24時間点滴やお風呂入れないのはしんどいですが、入院を楽しめたら最高だなとおもってます!

入院の中でもちょっとした楽しみを見つけて過ごされてくださいね
赤ちゃんのことを思っても入院してすぐ見てもらえるのは安心だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病みまくりますよね〜😭😭😭😭😭すごい!3人のお子さんを守られているんですね😊尊敬しています🥹❤️❤️
    こればかりは体質なのか、赤ちゃんにストレスいくのもよくないし
    楽しみを見つけることは大切ですよねっ😊早速自宅のネトフリログインしました✌️

確かに家にいる方が心配で悶々としそうです💦
    3人目のお子さんも元気にお生まれになることを祈っております😊🌸

• 5月31日
       チョッピー

私ももう既に切迫ですよ😅
病院には言ってませんが、、言っても大事にされて制限が嫌なので…3人目ともくればそんもんです💧
どの程度かにもよるのかなと…
もし、まだ猶予があるなら(即入院なら無理ですが)、妊婦マッサージ+トコちゃんベルトとかやってくれる自宅に来てくれるマッサージの方見てみると良いと思います。。
子宮頸長がマッサージ受けると伸びますよ〜毎回それで乗り切ってます💧ついでに旅行とかも行けてしまったりもしてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがお母さんは強いですね😫😭初めてのことでビビりまくりです😫
    結局即入院になりベッドで安静に過ごしています🥹
    自宅に来てくれるマッサージは初めて知りました!!!

まだ早いですが
    いつかこの子にも兄弟を、、と思っているので次回は参考にさせて欲しいです😊😊😊

• 5月31日
  •        チョッピー

チョッピー

入院は辛いですよね😰でも、暇なのは今だけなので✨めっちゃ休んでいてくださいな、そして次回はもうちょい前で自分なりに気づいてケアすると👍

• 5月31日