※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の行為が気持ちよくなく、女の子を妊娠。夫は男の子希望で、私がヘタだからかと悩んでいます。どうなのか知りたい。

女の子を続けて妊娠する方、旦那さんは行為がヘタですか?
失礼な質問で気分を害された方本当にすみません。私の夫がヘタでいつも自己満足でこっちは全然気持ちよくないのに終わります。結果女の子を妊娠しました。私は女の子で嬉しいのですが、夫は男の子がよかったと少し落ち込んでいてどうしても「おまえがヘタだからだろ」と思ってしまいます。夫に直接そんなこと言えない分、心の中でどうしてもその思いが消せません😂実際どうなんだろうって思って質問しました。

コメント

ₘₐ

私もそんなような話は聞いたことありますけど、関係ないと思ってます🤣

それより私の場合は行為と排卵のタイミングのほうが関係してると感じました。

はじめてのママリ🔰

聞いたことあります‼️興奮度が高いと膣内が酸性だかアルカリ性になる、とかですよね🤔
産み分けのジェル?使用して2人友達が産み分けに成功してるので、膣内のphは多少関係あるのかなぁーと思いますが、、、🤔

はじめてのママリ

前の旦那は下手で男の子、今の旦那はめちゃくちゃうまくて女の子です。爆笑

ビール

女の子2人です!
ヘタだとは感じませんが早漏です😊笑

🫧

関係ないと思います、私は満足してますがみんな女です🤣笑
結局のところ男の精子次第だと思います!

ママリ

毎回満足して終わりますが両方女の子です☺️

小豆の母🔰

2分の1なんで上手い下手は関係
ないかなーと思っています😌
上2人女の子で下が男の子ですが特に技術は変わりないですし笑

強いて言うなら頻度が上2人の時は2日、3日に1回、1番下は月に2.3回くらいとかでしたね!

めぐみ

少し関係はしてると思います!
女性が感じれば感じるほど膣内がアルカリ性になります。
アルカリ性は女の子の精子は弱く、男の子の精子は打ち勝てるので、確率的に男の子の精子が残りやすくなります。
逆に感じないと酸性に近く
酸性は女の子の精子が残りやすいので女の子の確率が高くなります。
上の方のいう通り、産み分けるジェルがアルカリ性か酸性かで分かれているので、理にかなってるとは思います!
なので、女性側が下手、上手いで男性に何かの変化が起こり
男女が決まるわけでは一切ないです😂
あくまでも確率の話なので
もちろんその通りに男女が分かれるわけではないです!