※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

CELINE財布は6年目でロゴが薄くなってきた。以前はプラダ2年、FURLA4~5年使っていた。財布の持ち時間について皆さんはどう思われますか?

みなさんの財布、何年目ですか?
だいたいどれくらいで買い換えてますか?

うちのCELINE財布、6年目です。
とっても気に入ってて、ずっと使いたい気持ちでいたのですが、ロゴが薄くなってきてしまいました😂
この財布の前はプラダを2年(正規店で買ったのですがすぐボロボロになってしまいましたなぜ😭)、その前はFURLA4~5年といった感じです。
財布って結構ロングスパンで持つイメージなんですが、みなさんはどんな感じなんでしょうか〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴィトンの財布を使っていて、6年目です🤣💓
シンプルで気に入っています!✨少しクタッとしてきましたがまだまだ使えそうなので、使えるところまで使います🫶

ママリ

今は財布というよりウォレットバッグ使ってますが
その前はボッテガを2年ぐらい
その前がクロムハーツ10年ぐらい使ってました!
私自身、財布もカバンもコロコロ変えるタイプではなく
ずーーーっと同じのを使います😂
本革は使えば使うほど色もわかって味も出てくるのでそれもいいところかなって思ってます☺️
毎年買い換える人もいますよねー!
私はお金がもったいないので壊れない限り買い換えることはないです😂

ままり

ヴィトン6年半使ってますが、まだまだ使えそうなので使います🤗

y

ランバンオンブルーの財布を4年使ってます☺️
少し黒ずみが出てきましたが、買い替えるのもったいないのと新しいの探すのが面倒でたぶんしばらくこのままです笑

はじめてのママリ🔰

今、プラダの長財布2年使ってます!
角が剥げたり既にちょっと見栄えが気になりだしました💦
その前はフェラガモの長財布でこれは3年使いました!
特に年数は気にせず、クタってきたり見栄えが気になり出したら買い替えてます!