※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘のラクマグが壊れてしまい、同じのを買うか、サイズアップするか、別のものに変えるか迷っています。他の飲み物容器のおすすめや、ラクマグを使っていた方の経験を教えてください。

2歳8ヶ月の娘のラクマグ(漏れないストロー240)が壊れてしまいました。
ラクマグがとても便利だったので同じのをもう一度買おうか、サイズアップしようか、はたまた別のものに変えようか迷っています🤔

皆さん2〜3歳くらいはどんな飲み物容器使っていましたか?
別のものでおすすめありますか?

ラクマグ使っていた方は、いつまで使っていましたか?サイズは何歳でいくつ使っていましたか?


今は家の中でも外出時でも漏れないのが便利で使っています!(食事の時はコップも使いますが)
サイズも240から大きくすると洗うのも場所取るのも面倒そうだし、、どうしよーかなーと悶々😂
分解して洗うのはちょっと面倒に感じてはいます。

コメント

えるさちゃん🍊

次女がいまサーモスのやつ使ってます👍
漏れないし冷たいの冷たいままだしパーツも少ないし良きです😊