※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

おはようございます。40代の主婦で子どもが二人いるんですが、一人は中…

おはようございます。
40代の主婦で子どもが二人いるんですが、一人は中学一年生でもう一人は小学校2年です。
最近私は派遣の仕事をしようと思ってまして‥時間帯が9時から17時までで8月までの短期で、それ以降は正社員になればできると言われたんです、今のところネックになってるのが、下の子が2年で今だと遅くて15時半には帰宅なんです、じいじばあばもいますが、特にばあばの方が子どもがあまり好きじゃないようで‥私が正社員の仕事をしようかなぁ‥と呟いたら、それはやめてくれと子どもの面倒見るのはあまり好きじゃないと‥あとは学校の児童館なんですよね‥児童館に行けば遊ぶ物は沢山あるそうなんですが、ただそこも本人次第で‥嫌だ行きたくないと言えばそれまでなんですけどね‥。
皆さんならどうしますか?
尚、誹謗中傷は無しでお願いします。

コメント