※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道 札幌でここは挙げて良かったー!と思えた結婚式場やおすすめなところありますか?🥹

北海道 札幌でここは挙げて良かったー!と思えた結婚式場やおすすめなところありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は挙げてないのですが、オーベルジュ ド リル はお料理とっても美味しくてゲスト側としては最高でした😊✨

菜の花

個人的にはトマムの教会凄いです😳🩷

あの雰囲気は中々ないと思います!

はじめてのママリ🔰

エルムガーデンで挙げて良かったです
食事や和の景色がおすすめです

出席したヒルサイドクラブ迎賓館も素敵でしたよ

はじめてのママリ🔰

少人数で良ければ、ブランシュメゾンおすすめです!😊
アットホームでレストランウェディングって感じでした!

はじめてのママリ🔰

エーデルホフで結婚式しました!
ホテルなので、いろんな会場があります✨

結婚式のために作られたホテルというだけあって、豪華な階段があったり…素敵でした。

個人的にはピエトラセレーナ(名前違うかも)や宮の森フランセスなどに参列した時にすごいなーーと思いました❣️

エーデルホフは上記の式場とはまたちょっと違いますが、
私のわがままを全て叶えてくれて、素敵なスタッフの方々がいて、そう言った意味でエーデルホフにしてよかったなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今エーデルホフと宮の森フランセス迷ってて見学行くとこでした✨
    旦那はエーデルホフ推しなんですが素敵なところなんですね❣️写真しかまだみてないですが螺旋階段とか可愛い披露宴のお部屋とかすごく良いとは思ってました🥰
    フランセスはもう立派ですよね!✨
    ただ駅から徒歩では少し遠いのでゲストのこと考えて悩んでました🥺見学楽しみです😆

• 5月30日
はじめてのママリ

センティールが良かったですよー☺️今まで参加した中で一番お料理が美味しくて、新郎新婦とお話ができて素敵だった!と親戚や友人からめちゃくちゃ絶賛されました😊
函館のセンティールの式に参加して、すっごく食事が美味しくて、札幌であげる時はここ!と決めていました☺️

はじめてのママリ🔰

王道ですが、ピエトラセレーナでの式はとっても楽しかったです🤍
系列のジャルダンボヌールも人気で何度か行きましたが、参列側からしてもとっても楽しかったです✨

ままり

ピエトラセレーナであげました!
しちゃいけないことは何もないのでなんでも好きにできたので、二次会のようなゲーム三昧の式にしました!
来てくれた方にもレジャーランドに来たみたいと喜んでもらえました🥰