※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県太田市で赤ちゃんの耳掃除をしてくれる耳鼻科を知っている方、教えてください。赤ちゃんは1歳未満でも対応可能な耳鼻科があるのでしょうか?

群馬県太田市で0歳の赤ちゃんの耳掃除をしてくれる耳鼻科をご存知でしたら教えてください!

先日お掃除をして貰おうと行ったら、こんな小さい子じゃできないよー1歳過ぎたらね、と笑われてしまったのですが、行った耳鼻科が赤ちゃんは対応できなかったのでしょうか…

コメント

まさママ

サトウとういう耳鼻咽喉科で言われました?
みなみ医院ならしてくれます!電話して行ってみてください🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八幡クリニックに行きました!
    みなみ医院ですね。電話してみますありがとうございます😊

• 5月30日
  • まさママ

まさママ

八幡クリニックさんでいわれんですね😢
    私さとう耳鼻咽喉科で、、これからこどもの本当の力がわかりますっていわれてから、はいできません、、おかえりくださいと言われて、先生の態度が本当に悪くもぉー二度といかないと思いました、、
    みなみ医院はそういうことがなくみてくれるので耳鼻咽喉科はみなみ医院に行ってます!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭 私も必要ないので大丈夫ですと言われて終わってしまい、他に聞きたいことも聞けず帰ってきました!ただえさえ赤ちゃん連れで病院不安なのに行きたくなくなりますよね💦
    情報助かります🌟そちらに行ってみます!

• 5月31日